我等に一万年の栄光を!〜か、体が・・・〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は一日中家で寝ていました。
え?いつもと同じ?ハイそうです。何も変わっていません。
しかしそこは体育祭の後、普段全力で動かないΩが
そんな全力を出してしまったらどうなるか・・・?
その答えは全身筋肉痛です。
昨日みたいに一点集中で痛みがあるわけではないのですが、
動くたびにバキバキと痛むのは少々きついです。
足を組もうとするとめちゃくちゃ痛いし、
ズボンをはこうとしても地獄を見ることになるし、
何よりもそれをもう無意識のうちにやっているのが一番きついです。
普段何気なくやっていることが一番の敵となる・・・
癖を直していこうかな?と一瞬だけ思いました。
まぁそんなこと考えても2秒後にはもう忘れているわけですがwww


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
いやあ本当にお疲れさん。・・・いやまさに本当だ。
先生に「体育祭休んだら体育休み6回分な」とか言われてな・・・
休むに休めなかったのだ。Ωとて本当は・・・な。
もうぐっすり寝たさ。年に二、三回歩かないかの爆睡だった。
十時間ほどは寝たのか?とにかくよく寝たそうだ。
普段使わない体を急に酷使するからこうなるのだ。
皆もこのようなことが無い様に普段から体を動かしておけよ!
それでは皆さん影法師!!!