さらば、戦友よ〜正直ついていけてません〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は学校に行って早々ヘヴィな話を聞かされました。
実はΩのクラスには一月ほど前から入院していた生徒がいるのですが、
その生徒が亡くなったそうなのです。
朝っぱらからそんな話を聞かされたらさすがのこのクラスでも
空気がかなり死んでいました。
・・・もう駄目だ!俺はこの空気には耐えられない!
とか思いながらそんな中を過ごしていました。
こういうことで悲しんだりないたりするのはいいと思いますけど
それをいつまでも引きずるのはいけないと思うんですよね。
いかんせんこういうときは切り替えが大事だと思います。
っとこういうことを話すべき時じゃなかったですね。
死んだやつは何かと突っかかってきて面倒な時もありましたが、
漫画の話などで気が合うこともあり話せる友人でした。
また、ポケモンもやっていましたが伝説厨でしたね。
正直ふっと戻ってくるものだと思っていたものですから
未だに処理が追いついてないところもあります。
人の生き死にについての経験値の無いΩに今回のことはきついです。が、
先に述べたとおり切り替えて、けっして彼のことを忘れずに、
今までどおり頑張って行きたいですね。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
ケンヂさんのようにッッッ・・・私は余り筋肉少女帯について
知らないのだがな・・・Ω「それとなるなら筋肉タマゴ隊だな!
もちろん略は「言わせるか!」ウボァー!」まったく・・・
こいつは外に出る気もないので鍛える気はないそうだ。
それでは皆さん陰陽宝玉!!!