意識が/反転/する。 〜過去にとらわていてはいけない〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は昨日報告した死んだ友人の告別式に行きました。
どうにもやはりいけませんね、あの人死に独特の空気というのは。
出さないよう我慢していた涙が出るわ出るわ。
俺にこんなのは合わないと思いながらの事でした。


告別式が終わった後写真部の部員を集めてカラオケへ行きました。
・・・へ?人死に云々はどこへ行ったのかって?
そんなものもう切り替えたに決まっているじゃないですか。
前から企画していた+企画者はこっち+相手は事情を知らない
ときたらもう隠して盛り上がるしかないじゃないですか。
というわけでいつも通り馬鹿騒ぎしました。
主に合いの手を入れて歌っていたら、皆点がいい。
平均86くらい合った気がする。最高は90.705
俺と後輩が歌った裏表ラバーズでした。
いやまたのどをつぶしてしまいました。
此処で得た結論。のど飴はvc3000がいいと。
ほかのやつは少々効き目が薄かったです。
後帰ってから兄貴に「後々喉つぶそうなんて考えなくなる」
なんて言われましたがΩの歌い方は喉をブレイクDA!DA!DA!
ってな感じなので正直まったく持ってピンと来ませんでした。
皆さんはどうなのでしょうか?


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
そうか。。。それは残念だったな。・・・本当にな。
そして悲しみ方についてはまったく持って同意見だ。
いつまでもめそめそして今を生きている俺たちが疎かになってどうする。
基本的に無神論者故に霊とか魂も信じていない口でな。
それじゃなくても大切なのは今であると考えている。
メールは見たぞ。私はシショーが一番だと思うぞ。
ビリビリーン無しの縛りをしたときの強さは異常・・・
それでは皆さん極死・無空!!!