夢は捨てないでね!人生に挫折はつきものなんだから〜本当にねぇ・・・〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日はふと気になったのである動画たちを見ていました。
その動画は発売前のゲームの動画・・・
3DSの新作情報を見てきました。
その中で気になったものを何点か紹介します。
まずはマリオ。これは正統派進化といったところでした。
どちらかといえばギャラクシー的な進化を遂げているものの、
初代マリオのような旗でのゴールも有ったり、
一番驚いたのはタヌキマリオがいた事!
マリオ3からの13年もの時が過ぎてからの復活です。
中々面白そうなので買おうかどうか迷っています。
次はマリオカート。これもいつも通りといった感じでした。
しかしそこは任天堂、新しい試みを何個か入れてきました。
ひとつは水中にいける事、水中を走る姿が動画にありました。
二つ目は空を飛ぶ事、ハングライダーのようなもので飛んでいました。
最後はボディ、タイヤ、そしてハングライダーのようなものを
好きなように組み合わせて選べるという事です。
つまりは自分が求めているマシンがより細かく求められるという事です。
これも面白そうですね。本当に金が有れば・・・
最後はペーパーマリオ。小型では初の紙マリオです。
少し見ただけであのシリーズは面白さは解りませんが、
ぺーパーマリオっぽさはありました。これは次の情報に期待ですね。
ほかにもフォックスや動物の森など、
任天堂を代表するタイトルが結構入ってきています。
3DSはこれからが期待できますね。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
マリオストーリーまたやりたいなぁ・・・それには賛成だ。
あれは面白かったな、簡単だったのがよかった。
ちょうど攻略本が無くても頑張れば小学生でもクリアできるレベル。
かといって隠しが少ないわけではなく結果どの世代でも楽しめる。
あそこまでバランスのいいゲームは中々存在しないんじゃないか?
好きだったのはパレッタだな、使い勝手がよかった。
それでは皆さん黄泉社!!!