そうか、おめぇ死にてぇか〜ゲームある限り私が滅びる事は無い〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は久々に何事も無い平和な一日でした。
書くことが無いのはきついけどこんな日もいいものですね。
ここ最近試験、体育祭、級友の死と忙しかったですからね。
やっといつも通りに戻れたな、といった感じです。
しかしそんな日常の中にも変化はあります。
それは朝実習の回数の増加です。
朝実習、それは毎週水曜日だけのはずだったのですが、
最近はする事も多くなってきており今の人数では終わらないので
週二回にして一日に来る人数を増やそう。というものです。
面倒なのですがこれを断れるはずもないので今週から実施し、
Ωの担当は毎週水曜と金曜になりました。
つまり明日も実習が有るとの事です・・・非常に面倒くさい。
さらに明日は雨・・・自転車が使えないので時間の微調整が効きません。
一体俺が何をした!・・・本格的に運命とやらを呪いたくなりました。
それでは皆さん百鬼豪墜!!!