まだまだ読みが甘いわ〜下調べは大切〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は昨日言ったとおり実習が有りました。
しかしここでアクシデント発生。バスがないということです。
駅から学校までは自転車で25分くらいにあり、
全力で飛ばせば18分でいける程度にあります。
正直バスよりも早くいけるので普段は自転車で行っているのですが、
今日の天気は雨。もちろん自転車でいくのはいったんなしに。
しかし次のバスが出るのは実習の時間に間に合わない奴。
そこでとるべき手段は一つ。濡れながら学校に行く。
ええ、行ってやりましたよ。雨の中自転車でね。
今日一日征服が濡れっぱなしで、この時期なのに寒かったです。
昨日も言いましたが今日ももう一度言わせてください。
一体!俺が!何をしたっていうんだぁぁぁ!!!


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
学生にとってチャリは自動車と同じ位大切だっ!・・・ノ
むしろ自動車以上に大切だと私は思う。
学生にとっての一番の痛手は何か。それは金の出費だ。
遊びたい盛りのこの時期に移動費なんかに使う金は一切無い。
そのためタクシーなんてもってのほか。バスも利用したくない。
まさに学生にとって自転車とは金を必要としない救世主である!
と、私は思う。それとテスト頑張ってくれ。
Ωは何とか及第点くらいは取れたらしいからな。
そっちも頑張ってくれ!
それでは皆さん乾神招来 突!!!