メーデー! メーデー!〜体育祭嫌だ〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は朝から体育祭の練習、もとい予行がありました。
といっても集合のやり方と入場行進くらいしかしてませんが。
リレーとか玉いれとかそんなものの練習なんて一切しません。
障害走なんか何の障害が出るかはぶっつけ本番です。
もう本気で学生に楽しませる気0ですこの体育祭。
もう本当に滅びてくれないかな体育祭自体が・・・


時のオカリナは炎の神殿クリア。
なんか最近ペースが速くなってる気がする・・・
まぁ水の神殿クリアしたら遅くなるからいいか。
主につりぼりでwww


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
俺もファントムがノンさん倒したぜ!・・・そうか、おめでとう。
Ωは記事どおり炎の神殿をクリアできたぞ。
攻略の鍵はずばり爆弾だ、結構使うところ多かったぞ。
それと名前がそれなら攻撃方を変えなきゃいけないだろうが。
地獄な事を忘れてないかい?ww・・・記事参照。
それでは皆さん無限流極意 無双剣!!!