…やはり死ね〜影UEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日はJRで事故があったために学校に行くのが遅れました。
この事故トラックが電車に引かれたらしいのですが、
はっきり言ってそんなことはどうでもいい。
問題は試験中なのに学校に行けないという事なんだ。
こんなことで遅刻扱いになるわけはないけど受けられるのか?
受けれたとしても帰るのは遅れるんだろうな・・・orz
なんてことを思いながら待っていました。
折り返しの電車や臨時バスを待っていたのですが来ないっぽいので
母さんを呼んで学校まで連れて行ってもらうことにしました。
その後照テストは何事も無く受けられました・・・結果はともかく。
これで明日からはまさに地獄の始まりです。
テスト返しという名の地獄が・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


そんなことはおいといて時オカのことでも書きますかな。
迷いに迷って今日という日をつぶしましたが森の神殿突破しました。
先に行く前にねじれの廊下直したせいで進めなくなるという
一回出るまでは詰みの状況で一時間ほど粘っていました。
もう何度も心が折れかけましたが何とかクリア。
見つからなかった鍵は入り口の上にある奴でした。
ただし一番苦労したのはボスの影ガノン戦。
アイツの光弾を跳ね返してもうまくあいつに帰らない!
もう何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も挑戦して
倒せたのは三十分後でした・・・もうあいつと戦いたくない。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
ファントムガノンさん強い!・・・今日まさにそのことについて書いたな。
苦戦なんてモンじゃなかったなあいつは・・・
ダメージこそほとんどなかったが精神的に来るぞアレは・・・
そして何気に忘れていたが昨日サブタイつけるのを忘れていた。
今から直すがやってしまった感がすごいなこれは・・・
以後ないように気をつけよう。
それでは皆さん夢想残光霞!!!