ん、まぁぁぁぁぁ!〜|←樹海|     ┗(^o^ )┓三〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日はΩの鬼門、英語のテストでした。
それにもかかわらず勉強は一切せずにテストに望みました。
結果?そんなものはもちろん・・・大惨敗!!!
50あればいいやって感じでした・・・
こうなると解っていたのにゲームが止められない!
このときほどゲームを恨めしいと思ったことはありません。
まぁ帰ってからはゲームをしていたのですが・・・


で、時のオカリナなのですが・・・迷いました。
森の神殿で迷子になりました。ここは(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?
どこ探しても鍵が一個足りない・・・
まだ明日まで早く帰れるので明日までにはクリアしたいです。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
2体幽霊倒してからがわからん!・・・スマン、其処までもわからん。
まぁこのゲームは迷いに迷ってクリアするゲームだから
そこら辺ぶらついていたらいつかはクリアできるだろう。
それでは皆さん地雷震!!!