お前のようなうわついた男に負けるわけにはいかぬ。〜一番浮ついてるのは自分だが〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


えーとまずは、充電器が見つかりました。
というよりも兄貴が返しに来ました。
そうです、無くなっていたと思われていた充電器は
兄貴が持っていやがりましたのでございます。
本当にあの野郎は人の楽しみを奪いやがって
マジでどうしてくれようか・・・(#^ω^)ピキピキ
とまぁ愚痴のほうはおいといて、進行具合はというと
今森の神殿の前にいます。え?子供時代?
今日だけで終わらせましたが何か?
釣りをさらに一時間ほど楽しんだ後カカリコ村に戻って
とっととイベントを全て消化。そのままゾーラもクリア。
特に書くことも無いくらいにsksk行きました。
攻略法覚えているせいですね。しかしそれも此処までです。
Ωは此処から先の展開をまったく覚えていません!
こっから先は攻略本を見て進んでいたため進め方がわかりません。
つまり此処からは純粋なる自分の腕でクリアしなければいけません。
だがそれがいい!ちまちまコツコツ進めていって、
いつの日かクリアしてやんよ!
ちなみにΩはそんなに急いでやるわけじゃないので
クリアまでに1ヶ月無いし二ヶ月、最悪一年くらいかけるつもりです。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
Σうおいもう充電機紛失かっ・・・記事の通りだ。
沈むルアーは外周のどこかか小川か真ん中の木の上あたりにあるぞ。
ほかにもあるのだが余り覚えていない・・・スマン。
それでは皆さん空破弾!!!