悪いが、こっから先はR指定だ〜もうアイツマジ(゚⊿゚)イラネ〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日も時のオカリナを・・・したかったのですが
3DSの充電器が無くなっていたのでできませんでした。
なので今日はカプエス太閤立志伝といった、
昔からやっているゲームをもう一度やり直しました。
カプエスはいつも通り修行プレイ。
主にギース、ロック、京の強化をしました。
太閤立志伝は・・・説明から入るほうがいいですかね。
簡単に言うと戦国時代で好きに生きようといったゲームで
選べる生き方は非常に多く、武将、医者、鍛冶屋、忍者、
海賊、商人、剣豪、浪人等々いろんな行きかたが体験できます。
このゲームも買って長いですので200時間はやってると思います。
なので攻略法もある程度分かっているので
最近は余りプレイしてませんでした。
なので今日は、余り慣れていない剣豪でプレイすることにしました。
これから日記形式などに得うることはありませんが、
進行状況によって報告程度はしていきたいと思います。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
本当にお疲れさま。何日続くんだ?・・・そうは言っても4日間だ。
一日三時間×4日で自12時間しかないわけだが、
そのうち3つは専門科目だから覚えるのが難しい。
まぁ気力が無くならない程度に頑張るさ。
時オカは見ての通りだ。釣りが楽しくて遊んでいたら落ちた。
ちなみに最高サイズ(子供時代)は56センチだった。
沈むルアーなしでこいつは中々の記録だと思うのだが?
それでは皆さん流派東方不敗最終奥義・石破天驚拳!!!