KILL!〜タイトル短っ!!!〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日もテストの続きですよいっと。
まぁとくに勉強しなくてもそれなりの点は取るのでいいんですが、
それでもテストの時間は嫌ですね。
あの独特な緊張感、やらなければという気負い、
そして何よりもテストが終わった後のあの空き時間!
これだけは何回テストやっても慣れるとは思いません。
Ωは子供のときより本を見てきたため文字を読むのが早いのですが、
それが災いしてテストが2,30分で終わってしまいます。
見直しもやりすぎて飽きるし、得意の妄想をしようにも
あの独特な緊張感が邪魔。となれば後は寝るしかないのですが
そこは先生が油断も無く起こしに着てくれやがります。
ちくせう・・・俺は暇が一番嫌いなんだよ・・・


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
テスト中にゲームしてんな(^^;)・・・フン、当たり前だ。
逆に問おう、私からゲームを奪えば何が残る?残らないさ。
自分の証明となるものを錆らせるなどしてはいけない。
まぁ本音はただ勉強したくねぇ、遊びたいだけだがな。
それでは皆さん真空片手独楽!!!